人気ブログランキング | 話題のタグを見る
            terminal5.exblog.jp
Top
今週はプールに行ってきました
三重県にある長島スパーランドプールに行ってきました。
そう、9月なのにプールに行ってきました。
台風14号が来ているのに行ってきました。
妊娠している妻を妻の実家に預けて行ってきました。
そんな薄情な男です。

今回は、会社の新人歓迎の意味も込めて企画したのですが、新人はたったの3人だけ参加、20人も配属されてきたのに・・・
体育会系ノリの職場が楽しかったのに、だんだん本来のシステム屋っぽい職場になってきました。

それはさておき、9月にも関わらず、プール行った感想は、
プール最高!
当日の朝の時点で、12時以降の降水確率は70%。14時以降の降水確率は80%。
にも関わらず、雨が降ったのは、2時頃にパラパラっと3分ほどで、なんと、3時には太陽が顔を出し、ポカポカ。
もちろん関西圏から日帰りで行けるプールのNo1だけあって、天気さえ良ければ最高!
しかも、新人は3人だけど、参加者は31人。
遠足時の引率の先生みたいになっていました。(ちなみに日帰りバスツアー)

今週はプールに行ってきました_d0023427_5381473.jpg31人もバカが集まると、スライダーのゴールで誰が一番面白いかみたいなってきて、みんなのボケ祭り開催!
ケツ出してゴールしてくる奴("奴"と書きながらじつは先輩、まぁアホやからOK)や、頭から滑ってくる奴とかとか、でも一番ウケたのは、先週の出てきたD氏。
チューブに乗って滑ってくるスラーダーにも関わらず、ゴール手前のカーブから、立って走ってくるではありませんか!
でD氏の1m手前には、誰も乗ってないチューブが優雅に滑ってくる。
終いにはゴール手前のコーナーを曲がり終えた時、バナナ踏んだみたいにずっこける始末。
なんで走ってきたのか聞いてみたら、「途中でこけたら、チューブだけ先に行って、体ひとつで滑ろうと思ったら滑らないなんだよ」だって。だからって走らなくても・・・
天然キャラには勝てません!(先輩なのに暴言)

でも、D氏が先週言ったように、夏の終わりは自分で決めるもの!
プール行ってホントによかった♪
----------------------------------------------
 ←人気ブログランキングへ
by terminal-5 | 2005-09-04 23:29 | ・Diary

<< ラジコンやってます 夏の終わりは自分で決めるもの >>



子供が産まれてから映画館ではなく、めっきり自宅鑑賞家になってしまったサラリーマンのブログです。あくまで個人の主観で書いているので、あしからず。
by Terminal-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
・Movie - あ
・Movie - か
・Movie - さ
・Movie - た
・Movie - な
・Movie - は
・Movie - ま
・Movie - や
・Movie - ら
・Movie - わ
・Movie - ets
・Topic in movie
・Drama-時効警察
・Drama
・Baby
・Terminal
・Car
・Hobby
・Diary
・Topics
・Food
・著作権
以前の記事
2007年 12月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
メルボルン Life
加州生活日誌 My Jo...
ニューヨークの遊び方
農家の嫁の事件簿
Le Journal d...
yamaetsu.com
日々こんなん日記 
映画ストラット
Sweet* Days*...
ブログ版プラハ晴映雨読
ブログ:intensiv...
Vie naturelle
最新のトラックバック
メモ帳
▼紹介予定作品▼
・エターナル・サンシャイン
・CUBE(キューブ)
・コンフェション
・スリー・キングス
・ソラリス
・チャーリーとチョコレート工場
・チャーリーと14人のキッズ
・トリプルX
・トータル・フィアーズ
・ハイ・クライムズ
・ブラックホーク・ダウン
・マルコヴィッチの穴
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧