人気ブログランキング | 話題のタグを見る
            terminal5.exblog.jp
Top
それって捕まらないの?
2006年1月16日(日本時間17日)に開催された第63回ゴールデングローブ賞の授賞式では、賞そっちのけで数多くのハリウッド女優の方々がその美しさや、センスをレッドカーペットの上で競っておられたようですが、そんな中、その魅力がゆえにこんなことが・・・ 

(ちなみにものすごい体系になっていたマライヤ・キャリーのことではない)

昨年ユアン・マクレガーとアイランドで共演したスカーレット・ヨハンソンが、
胸をもまれるという珍事件があったそうだ。
で、誰がそんなだいそれたことをしたかというと、ゲイのデザイナーで、E!のレポーターとして赤じゅうたんでインタビューをしていたアイザック・ミスラヒという人物(写真:右)。

その後、その男が捕まったとかそんなニュースは今のところ見つけれていないので、多分捕まっていないのだろう。
ゲイでも触りたくなるような魅力ある女性ということで片付けられてしまったのだろうか?
ゲイといえど、あの訴訟王国で、『珍事件』扱いで収束しているんだからビックリだ。

でも、まぁたしかに日本でも、そんなことはあった。
3ヶ月前くらいピーコがTVでアイドルの胸を触っていたけど、触られた本人も笑っていた。
そんなものなのだろうか?

それはそうと、アメリカのゲイと、日本のオカマはちょっと違うと思うのは僕だけだろうか?
--------------------------------------------------------------------------------------
 ←人気blogランキングの映画部門をチェック!
  ※上のバナーもしくはリンクから『人気blogランキング』に行っていただけると、
    ブログランキングが少し上がります。応援、よろしくお願いします。

by Terminal-5 | 2006-01-18 22:53 | ・Topic in movie

<< ボンドカーより、ボンドガールは... ◆キングダム・オブ・ヘブン >>



子供が産まれてから映画館ではなく、めっきり自宅鑑賞家になってしまったサラリーマンのブログです。あくまで個人の主観で書いているので、あしからず。
by Terminal-5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
・Movie - あ
・Movie - か
・Movie - さ
・Movie - た
・Movie - な
・Movie - は
・Movie - ま
・Movie - や
・Movie - ら
・Movie - わ
・Movie - ets
・Topic in movie
・Drama-時効警察
・Drama
・Baby
・Terminal
・Car
・Hobby
・Diary
・Topics
・Food
・著作権
以前の記事
2007年 12月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
メルボルン Life
加州生活日誌 My Jo...
ニューヨークの遊び方
農家の嫁の事件簿
Le Journal d...
yamaetsu.com
日々こんなん日記 
映画ストラット
Sweet* Days*...
ブログ版プラハ晴映雨読
ブログ:intensiv...
Vie naturelle
最新のトラックバック
メモ帳
▼紹介予定作品▼
・エターナル・サンシャイン
・CUBE(キューブ)
・コンフェション
・スリー・キングス
・ソラリス
・チャーリーとチョコレート工場
・チャーリーと14人のキッズ
・トリプルX
・トータル・フィアーズ
・ハイ・クライムズ
・ブラックホーク・ダウン
・マルコヴィッチの穴
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧